【補聴援助システム】選ぶ・選ばれる理由

お得意様ご各位


こんにちは。

いつもお世話になっております。



「素晴らしいな!」・・・




久しぶりにお伝えしたいことが出来た・・・良ければ少しお付き合いください。



今年もずっとほぼ毎月、どなたかに喜ばれる!

店主自身が心から「うれしい!」

やりがいを頂けている「デジタルワイヤレス補聴援助システム」!!

もちろん補聴器本体がこれらに対応していないと使えませんが・・・



たとえば当店ではもうお馴染み、補助システムの魁・パイオニアでしょうか?

学校の教室から体育館・屋外からご家庭まで・・・様々な現場で実績多数、

フォナック様の【ロジャー】、ずっと補聴器をされていた・・・けれど

とても聞こえ全般に困っていた・・・先月はそんなお二方にお試し頂き。

結果、今朝も貰い泣きしてしまうほど感謝、とても喜んで頂けており。



或いはスターキー様の【テーブルマイク】は8個の独立した指向性内蔵マイクが

良い仕事、小さなお声も補聴器に届けてくれた様子。不便だった介護の場面等で

ご夫婦様・・・「お互いに伝わった!」とのこと。なによりもうれしいことは

価格と聴こえのバランス!税込57,200円と言うお値段は類似の種類、

他メーカー様に比べお求めやすい点、店主はもちろんお客様こそが安心、

本当によろこびあえたここ数日でした。


(※デジタルワイヤレス補聴援助システムは対応する補聴器本体等が必要です。

システムのみでのご使用は出来ません。詳しくはスタッフまでお尋ねください。)




閑話休題。

補聴援助システム、こちらはロジャーの案内ですが・・・


今月(9月)から新製品にリニューアル、さらに使いやすくなりました。

(説明の表組はすべて旧製品のものですが、聞こえの機能は同様です。

新製品の詳細は上記リンク、メーカー様のホームページをご覧ください。)




多くのお悩み、

「音は聞こえる」、「肝心なハナシの中身がわからない」・・・

いくらかでもお役に立てる、補助になるかも知れません。




働き盛り! 多くの皆さん、仕事のシーンで活躍中です。




もちろん趣味や習い事、通院先の待ち合い等でも役立っているそうです。




一番大切・・・店主がそう思う場面はご家族様や友人様との時間かな?と。



昨日納品のお客様は、

「長年家族から【補聴器付けても聞こえないの?】って言われててさ・・・」

「【補聴器付けてる?】って・・・それが一番悲しいんだよね。」



難聴ではない皆さんは【補聴器装用ですべて聞こえる】と誤解しますが・・・

現実にそんな魔法の機器はないかな?聞こえぬものは聞こえない・・・


今日はよろこんでご来店くださって、

「久しぶりにテレビも音楽も楽しめた!」

「(ご家族様と)しっかり会話、向き合えた気がするよ!」




実るほど頭が下がる稲穂かな・・・

少しだけ店主がうれしかったお話し、今日のブログでした。


実りの秋・・・各地で五穀豊穣、祭囃子も聞こえはじめ・・・よい日々です。

お客様のお困りにもますます季節のように寄り添いたい、そんな今日です。




※上記例は個人の感想です。効果や効能を云々のお話ではございません。

聞こえ方には個人差もございます。どうぞご自身のお耳でお確かめください。

ご予約いただければ上記各種、お試し用にご準備させて頂きます。



いつもありがとうございます。

ご来店、お待ち申し上げます。


2023.09.08

あおぞら補聴器 店主 横地忠志




追記(2023.11.03):ロジャーオン iN V2

このところ、安価かつ良品、類似製品も販売していましたが・・・

やはり本家本元、ロジャーはやはり別格ではなかろうか・・・

9月新発売のV2を納品させて頂きました。



各種主観・客観的なご評価や測定結果、音質やら距離、使い方、

重量=持ち運びやすさ、置いておいての他者様の警戒のない安心感・・・

軽量コンパクトなデザイン、携帯性などなどお褒めの言葉・・・


一緒に迷ってみましょう!

お試し大歓迎!

ご来店、お待ちしております。