【雑談】多趣味な8月へ

おはようございます。

07/27月曜日・午前9時、開店しました。

本日は13時45分までお店に居ります。

(原則14時まで在社予定:都合により上記、早めの閉店あり)


さて、今月も残すところ数日となって参りました。

当店は連日お知らせのとおり、店舗につきましては

実質今日と31日(金)のみの営業です(北上市・ご自宅訪問は30日です)。

ご来店の際はご予約下されば幸いに存じます。


もしや気持ちはすでに8月・・・今夏はどんな夏となるでしょう?

夏も大好きな店主、いよいよ多趣味、遊びがいっぱいになるかも(^^)/

天候注意と密を避ける、そこだけ注意で今からワクワクしております。


今日はひとやすみ、趣味の写真でも・・・



いよいよトンボ!各地まだまだ自然いっぱいだな、と毎年が楽しみです。



県内各地で中尊寺蓮、とても岩手代表夏そのもの、特に北上市のそれは好みです。


水中写真、渓流魚たち(写真はヤマメ)と泳ぐ!岩手の川は水中さえ美しい!



やはり毎年の楽しみ、夏と言えばひまわり畑!



岩手の夏、短い夏?今年は長い?・・・生きものたちを見るだけでしあわせ。



誰に見せるわけでもないけどずっと夏休み、宿題が終わらないような作文とか。



やはり私には三陸の海!花火なども見てみたい!

少し遠いけれど10月は陸前高田10,000発の花火などもネット配信、今から楽しみ!



これは4日前、海の日、田野畑村サッパ船アドベンチャーズ!

今すぐにでもまた乗りたい!


楽しいことばかりで岩手、7月も終わりますがすでに心は8月夏へ・・・

どこ行こう!なにを見よう!楽しみばかりが広がります。


今年は自粛もありますが、岩手県内たくさん歩きたいと思っています。

もちろんただでさえ臆病な店主、予防は万全、あたりまえとして!!


どこかよい場所、お近に入り、おススメあったら教えてください。

もちろん仕事、ご自宅訪問も岩手県内どこでも参ります!


岩手生活35度目の夏となる店主ですがまだまだ知らぬ岩手大陸!

教えてくだされば幸甚です。


さて、今日は趣味の話でひとやすみ、これを書くのも趣味として。

長文おつきあい、今日も感謝、ありがとうございます。


出来る範囲でよい夏を。

おたがいさまに無事よい日々を、です(^^)/


2020.07.27

あおぞら補聴器 店主 横地忠志

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です