遠隔(リモート)調整対応について

おはようございます。

07/19日曜日・午前8時、開店しました。

天候曇り、気温23.3℃、花巻は時折日差し!

何日ぶりにみる青空?皆さんの町はいかがでしょう。

気持ちの良い朝だとよい!そんな書き出し、すべり出しです。



今朝はたまに・・・「補聴器専門店」らしいお話しを。

おかげさま、当店の自慢、それは間違いなく「お客さま」!!

歩いて1分から遠方5時間!地元はもとより遠方からも千客万来。

本当にありがたいものです。


ただいま11時、三組さまをとびきり笑顔、お見送り出来て。

このコロナ禍以降、今日も朝からお話し中もずっと思っていました。

表題、「遠隔調整」対応について。


「困った!」、「補聴器大丈夫だろうか?」、「聞こえない!」


一方でこのコロナ、ご近所であっても外出したくない・・・

そんなお客さまもいらっしゃいます。



まったく気にしない方、とても気にする方、どちらも大切。

それ以前に対面でないと不安、そんな皆さまも遠慮なく

これまで以上にご来店ください。人一倍、1月末からこの店主、

うるさいほど神経質、消毒からマスク、自身の体調チェックまで

万全の体制で日々対応させて頂いております。


問題はやはり「来たいのに来れない方」、

ただ今一部器種、オーティコン補聴器につきましては、

スマートフォンひとつで遠隔(リモート)ケア、

はじめております。お役に立てる選択肢、一つと考えております。



詳しくはメーカーホームページをご覧ください。

特に遠隔地、県内・県外問わず、どうぞお気軽に

ご相談ください。

(対象のお客さまへはご購入時の案内、「ダイレクトメール」を

 発送済み、ご確認ください)



また可能な限り、初めて補聴器をご購入・ご検討のお客さまにおかれましては、

「オーティコン補聴器」の対応該当器種をご提案させて下さいませ。

気持ち程度ではございますが、若干のお値引きなども実施しております。



コロナ等社会情勢にかかわらず、今後ますますこの遠隔(リモート)ケア、

「補聴器専門店による補聴器専門家だから出来る!!」

そういうご提案、的確な補聴器診断、安心のアフターサービス、

店主は明るい可能性を展望しております。


ご質問などございましたらどんどんご相談くださいませ。

最低初回、そこだけは対面でのご相談をお願いしますが、

より安心を約束したいと思っております。


さて、日曜日。

また少し朝よりも青空が広がって参りました!

皆さまの町もそうでありますように(^^)/

よい午後をおすごしください。


お読みいただきありがとうございました。


2020.07.19

あおぞら補聴器 店主 横地忠志

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

【雑談】耳あか掃除