【雑談】サボテンの花

おはようございます。

07/03金曜日・午前9時開店しました。

天候晴れ、気温22.8℃、梅雨の晴れ間、暑くなりそうですね。


過日温泉に行っては子ども帰り、夢中になりすぎた店主。

つい熱中症?初めての経験に52歳、若かったつもり・・・

「若くもないんだ!」、やはり初の実感、ショックでした。


今日の予想最高気温は28℃!

人生経験大先輩の皆様、どうぞ熱中症対策をお願いしつつ

ご来店お待ち申し上げます(^^)/


それはそうと毎年お配りさせて頂く「店主のお好みカレンダー」、

お馴染みの「サボテンの花」、今年も自宅お隣様の庭に咲きました。

折り紙のよう、それは毎年繊細で美しい、それでいてとても力強い!

種を撒いては「こんなところにも咲くの?」、たくましい生命力に驚く夏。

梅雨が育てる、雨は恵・・・そんなところでしょうか。

雨上がりの今朝、出勤時もとても元気に咲いていました。


降ったりやんだりの雨、お店では傘の忘れものも増えております。

忘れる・・・もの忘れも近頃やや感じ始める店主・・・

なにかと季節なのだろうか?微笑んでいます。


さ、今日も雑感!

大好きな音楽、「サボテンの花」なんて曲もありました。

花歌・鼻歌、ご機嫌快調に今日も楽しく参りましょう!

若作りの店主、本日も元気・陽気に力強く・・・少しだけ繊細に。

皆様の補聴器にも愛情いっぱい、お迎えさせて頂きます。


ご来店の際はくれぐれも熱中症対策、お気をつけて。

お待ち申し上げます(^^)/


良い一日を。おたがいさまに。

2020.07.03 09:23

あおぞら補聴器 店主 横地忠志

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

【雑談】趣味