2022年度 各地区「ご自宅訪問」日程表です。


お客様各位


こんにちは。

いつも大変お世話になっております。



過日のこと。

おかげさまで創業からまる7年が経過、とても喜びが朝でした。



通勤前の遊び時間・・・仕事以上に大切なことばかり?

日々を無事迎えられること、キレイだとか感動だとか・・・感謝でした。



そうしてあたりまえのことなのですが、やはり頂ける仕事あってこそ。

続くことにただただしあわせ、お客様と笑いながら歩けていたり・・・。



気温上昇、春を感じる朝霧がもううれしくて!

ここ数日はひとりニコニコ! きっと去る雪、うれしかった(^O^)



ハジマリ!でしょうか?

力強く今年も春、「さ、また始めようか!!」、そんな毎日です。



と、言うことで!

新年度も本業は「歩く!」、ご自宅訪問日程表を作製しました。



ゴロゴロ昼寝も楽しみつつ・・・



遊び歩いているかも(^O^)



2022年度も各地区、よろしくお願い致します!


長くなりました。

新年度、各地区日程表、PDFです。

どうぞご活用ください。

(下記、宮守町・大迫町・石鳥谷町用のPDFは別途準備がございます。

時間が変わるのみ、日付は変わりません。店舗またはご自宅訪問時に

お渡し致します。ご了承ください。)


◎第一木曜日「西和賀町」全域

 午前9時頃から午後2時30分前後(奇数月は横手市一部も歩きます)

 沢内地区は午前、湯田地区と横手市一部は正午前後です。


◎第二木曜日「遠野市/宮守町」全域


 午前8時30分頃から午後1時前後

 遠野市は午前から順次、宮守町達曽部地区11時、下宮守が正午前後です。


◎第三木曜日「花巻市・東和町/大迫町/石鳥谷町」全域

 午前9時頃から午後3時前後まで

 東和町午前、大迫町11時30分、石鳥谷町13時前後です。


◎第四木曜日「北上市・和賀町」全域

 午前9時頃から午後1時前後まで

 和賀町午前、北上市内正午前後です。



上記地区と紫波町、奥州市等隣接地域は営業日午後2時以降の訪問も可能です。

青森、岩手県北・県南・沿岸部等遠隔地につきましては随時ご相談ください。

原則定休日と祝日の前日、夕方以降(翌朝を含む)で訪問させて頂きます。





こちらから営業と勘違いされる行動(訪問、DM、電話等)は致しません。

どうぞお気軽にお声がけください。

お声がけを頂けたらば直ちに行動させて頂きます。


なお、本日現在もまだ迷っておりますが、ご自宅訪問の有料化も検討中です。

ガソリン価格の高騰、高速料金、車両の老朽化等で様々悩んでおりました。

有料化の際は当ページでも直ちに告知させて頂きます。ご了承ください。


以上、新年度もどうぞよろしくお願い申し上げます。

長文おつきあい、ありがとうございました。


※上記宮守町、大迫町、石鳥谷町用PDFは別途準備がございます。

 訪問時間が異なるのみ、日付は同じとなっております。


※各地訪問時間は予定時刻です。社会情勢、交通状況、天候等で早着遅延、中止も

 ございます。お約束のあるものについては随時ご連絡とさせて頂きます。


※各地区概ね午前8時頃には到着しております。お急ぎ等の際はご連絡ください。

 可能な範囲で対応を検討させて頂きます。


2022.02.27

あおぞら補聴器 店主 横地忠志

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。