携帯・電話番号変更のお知らせ。


お客様ご各位


こんにちは。

いつも大変お世話になっております。



タイトルの件、11月1日(月)より新規運用開始しました。

あたらしい電話番号は次の通りです。


070-8349-4133

(やさしく-よいみみ)です。

ご連絡の際は恐れ入りますが、下記の通り、ご協力をお願い申し上げます。



〇営業日(※)の9時~20時、店舗不在時専用です。

(早朝・深夜・在社時は電源を切っております)


〇在社時間(※)は各種音響測定と接客品質向上のため、

 固定電話・0198-29-5661を優先させて頂きます。

 

〇移動中の回線(ハンズフリー含)となるため、「つながらない・

 途切れる・聞き取りづらい」等のご不便もあるかも知れません。

 可能な限り上記時間、固定電話の優先にご協力ください。


〇営業や営利、業務外要素を含むご連絡は一切お断り申し上げます。

 お報せの際はFAX、メール、LINE、当ホームページ等をご利用ください。

 用がある際はこちらからご連絡いたします。


上記、大変心苦しいお願いとなります。

ひとりでの会社運営、「ありがたく忙しいお店」です。

特に各種音響測定時や耳型採取等の補聴器調整時は無音下での集中を伴う

時間帯もございます。その際は固定電話も出ることが出来ません。

数分おいてからのおかけ直しをお願いします。

ご協力、くれぐれもお願い申し上げます。


※営業日は告知済の当店スケジュール、または毎日更新の

 当ページカレンダーにてご確認ください。


※在社時間は毎日更新の当ページカレンダーにてご確認ください。

 14時までは在社しますが、それ以降は原則出張(不在)となります。


※旧電話番号(090-5847-2877)は本年を以って終了となります。

 長らくのお付き合い、大変ありがとうございました。


あおぞら補聴器 店主 横地忠志

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です