【現況報告】入院経過、今後の見通しについて。


お客様、関係ご各位様


いつもお世話になっております。

病室から眺める今日の岩手、「暑そうだな!」、と。


お変わりございませんでしょうか。

さて、店主の現況ですが、簡単ながらお付き合い下さい。


・7月11日(日) 膵臓がん疑いの為入院

・7月12日(月) 手術

・7月17日(土) 本日大変順調に推移です。

・7月19日(月) 退院しました。(7/19追記)



●結論として、がん疑いそのものは病理検査の結果を待つ時間です。

●病巣主観として、「おそらく安全な種類ではないか」、とのお話。

●手術全般・経過も極めて良好で推移、と主治医様のご診断です。

●本日現在すべての挿管部位も外れ、ほぼ日常生活で過ごせております。



すべて正直に聞いて頂けたここまでの事柄、お客様・関係ご各位様には

本当にご心配、ご厚情、なんどでもお詫びの気持ちと感謝の気持ち、

まずは無事であること、


「いつもありがとうございます」・・・

感謝以外にございません。



本日も開店いちばんから励ましのご来店、報せも届いております。

酷暑のご来店、感謝感謝・・・復帰へますます励みとなっておる只今です。



つきましては、確実なことはまだ言えぬこととして・・・

目標として、可能であれば小さく月内復帰、個人的には目指して参ります。



手術翌日より本日もリハビリに励んで居る店主、現況報告です。

二度と入院のないよう、今回は確り完治の上で業務再開を目指します。

あくまでも目標ですが、8月早々、通常運営とする予定です。

どうぞ今しばらくご不便、ご迷惑、お許し下さいますようお願い申し上げます。



長文お付き合い、ありがとうございました。


暑い夏、おたがいさまに用心して参りましょう。

いつも以上に元気な再会、楽しみにさせて頂きます!


2021.07.17(土)

あおぞら補聴器 店主 横地忠志




7月19日(月)現在 追記


本日午前、おかげさまをもちまして、

無事退院して参りました。

大変ありがとうございました。


まずは十分休息を頂戴した上で、

上記の通り、8月初旬には平常営業なるよう

まずは体力作りに邁進させて頂きます。


今しばらくご迷惑をおかけしますが、

すべて順調に推移しております。

通常営業をお待ち下されば幸甚です。


まずはすべてに感謝します。

ありがとうございました。


2021.07.19 横地忠志


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です