【7月】一時休業と補聴器全般・アフターサービス等のお知らせ


お客様・ご関係者様ご各位


いつも大変お世話になっております。

下記期間、一時休業させて頂きます。

またその期間のアフターサービス対応等、お知らせをさせて下さいませ。


期間:2021年7月11日(日)~2021年8月初旬まで約1か月間

内容店主入院の為、不在となります。

 ※詳細は未定、決定事項等は随時当ページにてお知らせ、更新させて頂きます。



上記につきまして、先々月(5月)より大変ご心配、ご迷惑をおかけしていること、

まずは心よりお詫び申し上げます。

お客様におかれましては、重要事項である補聴器全般のアフターサービス等を

下記の通り実施させて頂くこと、まずはご報告させて頂きます。


●上記期間中は土曜日・日曜日10時~14時、対応致します。

●補聴器の清掃・簡単な点検のみ実施させて頂きます。

●補聴器用電池は在庫を十分準備しております。

●詳しい相談等はインターネット、店主リモート対応を準備中です。

●詳細は順次決定次第、当ページにてお知らせ、更新致します。


上記、ご不便、ご迷惑、ご心配をおかけしますこと、

重ね重ねお詫び申し上げます。

8月初旬、速やかな店主復帰と通常業務を目指して参ります。


現況、先の入院より今後の店舗運営課題、取組み事項として、

●店主不在であっても持続可能な運営作りに取り組んでおります。

●現在一部メーカー様や同業他社様等との上記相談を実施中です。

●これまで以上にくつろげる体制の構築に取り組んでおります。

●上記決定次第、速やかに当ページにてご報告させて頂きます。

●店主も楽しみになる仕組みづくりを予定しております。

●お客様が安心できるお店作り、楽しみにお待ちください。


以上、現況報告とさせて頂きます。





私事、店主の思いを一筆啓上。

くしゃみひとつなくこの6年、走り続けて参りました。

少しだけお休みを頂き、8月よりさらなる元気で復帰する所存です。

つきましては在社の対応スタッフ(妻・息子)は補聴器に関して

もしやお客様以上に不慣れと不勉強、まったく至らぬこと、

多々あると存じますが何卒ご寛容のお心でお付き合い

頂けますよう、切にお願い申し上げます。


開店以来、最も大切なこととして。


●「ねまって」・「遊んで」・「楽しめる」補聴器店を目指して参りました。

●上記期間在社する家族には上記のみ、重々申し伝えております。

●店主以上にとても柔軟、明るい家族かと思われます。

●叱咤激励含め、遠慮ないお付き合いをお願い申し上げます。

●7月7日(水)、9日(金)、10日(土)、店主在社致します。

●ご自宅訪問は店主退院までお休みとなります。

(7月10日までは通常通りご用、お申し付けください)


7月、文月、夏本番を迎えます。

お客様、ご関係ご各位さまにおかれましてもどうぞお健やかな毎日を

おすごしくださいますよう祈念させて頂きます。




8月、葉月、炎天の日差しのように通常運営を目指して参ります。

再開と再会、皆様の笑顔を楽しみに復帰する所存です。

引き続きご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。


2021.06.30

あおぞら補聴器 店主 横地忠志

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です