【続・コロナ対策】大型空気清浄機・設置しました!!


お客様ご各位


お世話になります。

「おかげさま」・・・

いくぶん緩んだ温かな朝から少しだけ充実、

気付けば11時過ぎ、ご来店くださるお客さまに感謝の只今です。


さて、ここにきて「やはり」なのでしょうか。

新型コロナ関連が騒がしくなって参りました。

関係各所、関わる皆さん、日々健康管理や自己管理の皆さまには

心より「おつかれさまです」や「ありがとうございます」の気持ちです。


さて、毎朝店主も出勤時は体温測定の日常が定着・継続実施となっております。



暑苦しさなら人一倍の店主、通常は37℃近いのですがここ最近は???

運動習慣のおかげでしょうか?36.4℃前後に体質改善?

いずれ今朝も変わらぬことに「今日も元気に行こうか!」、スタートでした。



そうして遅ればせながら!ついに空気清浄機!準備出来ました!!

気持ちの良い声でこの空気清浄機は話しかけてくれるものです。

プラズマクラスター25000搭載、少しでもキレイな環境をご準備できたかも・・・


「汚れた空気を感知しました」

「空気がきれいになりました」


たぶんそんな言葉?

大きな体からやさしく話しかけてくれております。

余談、カレー大好きな店主、昨日昼食が愛妻弁当でカレー!

「ちょっとニオイどうなのかな?」、疑問ながらも食欲には勝てず。


約10分後、おそるおそるお客さまにニオイ、尋ねてみて・・・

「まったく気づかないよ!」、笑ってくださりひと安心。


ますますカレー、ほおばっているかも知れません(´∀`*)



またマスクもさまざまお取り寄せ中!

耳かけ型補聴器+メガネ+マスク=補聴器紛失・・・

今年は既に4名さまも悲しい思いをさせてしまった・・・

心苦しく思っております。


必ずなにか役に立つ!

そんなマスクも探し続けて参ります!!


またこれまで店主が楽しんでは出させて頂いておりましたお茶・飲料等、

当分の間、飛沫感染予防等の観点から、お休みさせて頂きます。

必要の際はこれまで通り、遠慮なくお申し出ください。

環境等、対策実施した上で喜んでお出ししたいと考えております。

ご理解、ご協力くださいますようお願い申し上げます。



さて、本当に余談ばかり。

心から日々はずんでおります!

やはり毎日はおかげさまばかり・・・

お客さまの作品、「雨ニモ負ケズ」・・・

こんな頃だからまたとても励まされていた店主でした。



相変わらず寄り道ばかり、雑談ばかり。

各地で写真も楽しませて頂いております。


「あそこ!いいっけよ~!!」


そんなお話しも新型コロナ、正しくこわがり楽しく雑談。

体温チェック・マスク・アルコール/非アルコール消毒・パーテーション・

空気清浄機、そして入退店時の各所消毒は継続実施!ご予約来店で密回避!


どうぞお気軽・身軽にご来店ください。

のんびりお話し、楽しみましょう。

ついウッカリのお客さまへも安心の日本製マスク、ご準備しております。

遠慮なくお申し出ください。


それではよい週末をお過ごしください。

長文おつきあい、ありがとうございました。


2020.11.14

あおぞら補聴器 店主 横地忠志

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です