【恒例】カレンダー入荷のお知らせ

お客さまご各位


こんにちは。

いつも大変お世話になっております。



おかげさまで6年目、ついに6冊目のカレンダー完成致しました。

いつもカメラ片手に走り回ってはご迷惑もおかけしております。

これだけが仕事のおまけ、店主の楽しみとご容赦ください。



クサいセリフとは思いますが・・・(/_;)

お客さまと店主の今年、そういうものを写真、カタチにして!

今年も明るく楽しい、懐かしいようなカレンダーとなったことか、と。


本当に感慨深いものです。

見ず知らずの農家さまに「撮っても良いですか?」・・・

「そこは入るな~!」、時に叱られてみたり。

「そっちの方がキレイだじゃ!」、その後毎月仲良くさせて頂けていたり。




店主個人の生きがいとして。

毎月の老人ホームさま、お一人暮らしやお身体の関係、

外に出ることもままならぬ爺っちゃ・婆っちゃ・・・


「まだこんたら鳥っこ いたってかぁ~!」

「聞こえねぇもの! 居なくなったと思ってらったじゃぁ~!!」

「そこはあーでこーで! そこは俺の庭みてぇなもんだったじゃっ!」


生き生きと語って下さる、写真だけ切り取っては6年分飾って下さる・・・

そういう些細が本当に店主の生きがい、よろこびになっております。



今年も明後日、11月4日(水)開店よりお店用100部、

11月5日(木)西和賀町よりご自宅訪問用に100部準備させて頂きました。


開店時は余ってしまったカレンダー、一昨年・昨年はうれしく悲鳴、

品切れとなってなっておりました。

今年も忖度もなく早い者勝ちです。

一世帯一部のみの配布も例年同様です。



使ってくださる方のみ、どうかお申し出ください。

品切れをもって配布終了とさせて頂きます。

上記写真は昨年11月から今年10月までの別写真です。



ご希望あればこれらもこれまで通り、オリジナル画像データや

プリント写真でお分けしております。保存メディアやプリント写真

実費のみご準備下さい。

(業務優先のためお時間いただく場合がございます。ご了承ください。)



「俺の町、あの町、桜やこんな写真ねぇか?」


「オラホの〇〇、撮ってけねぇ~?」


そんなお話しものんびり通常業務、お店でお尋ねください。

世間話は無料です(^_-)-☆

店主の分もお茶菓子?ご持参のうえ、ぷらり遊びにお越しください。


今年のカレンダーはホームページ変更の為UP出来ません。

ご興味あればお手に取ってご覧くださいませ。


       (※写真には宣伝の誤解回避、店舗名等入れておりません。ご了承ください。)




ご予約等も一切行っておりません。無くなり次第の終了です。

また店主の趣味、販売用途ではないのでお心づかいなども無用です。


一年間、悲喜こもごも、使ってくだされば幸甚です。

遠慮なく「カレンダー!」とお申し付けください。

よろしくお願い致します。


2020.11.02 13:52

あおぞら補聴器 店主 横地忠志


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です